全量買取制度の太陽光設置工事│天草市志柿編

本日やってまいりましたのは、天草市志柿です。
緑に囲まれた安らぐ場所です(^^)

かなり広々と取付け作業もやりやすい環境です。
今回も、こちらのお客様全量買取でのご契約となっております。

まずは、資材の搬入から…
この日は、とても暑くまだ4月なのに日焼けしちゃいました。

フレームを組み立ててる最中です。
今回パネルが200枚クラスなので資材も多いので、間違いがないよう一つ一つ確認しながら丁寧に作業しております!

横から見た感じです。
フレームの組立も終わり現在は配線などなどを取り付けている最中です。
また、完成次第UPしたいと思います。

Posted in スタッフブログ.

6 Comments

  1. Hey there, I think your website might be having browser
    compatibility issues. When I look at your blog in Opera, it looks fine
    but when opening in Internet Explorer, it has some
    overlapping. I just wanted to give you a quick heads up!
    Other then that, very good blog!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。