野菜の水分ってものすごいんですね~

以前投稿したブログで紹介しました電気圧力鍋ですがお買い上げいただいたY様邸に行ってみました。

すると

ボタン押すだけで簡単に肉じゃがができたよ~」と開口一番に朗らかに語りかけてくれました。

Y様の旦那様はは普段料理をあまりのですがこの鍋なら野菜を切り調味料を入れて高圧分でボタンを押せば調理は終わりです。待つこと数十分完成です。

野菜を切って肉と一緒に入れて調味料しか入れてないんですが水を入れなくても野菜の水分で汁が沢山出ていました。

Y様はいままでのとは違い水を入れていないので野菜本来の栄養がそのまま食べられるので体にもいいし健康にもなる、そしておいしいと言われました。そして齢をって来たらかたい食べ物はあまり食べずに柔らかいものばかり食べ、柔らかくしようとし従来の圧力鍋を使おうとしましたが使い勝手が悪い、でもこれは電気だから安心だし安全簡単この鍋を買ってや良かったと言いました。

Y様ありがとうございました、これからも末永いおつきあいよろしくお願いします。

Posted in スタッフブログ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)